スポンサーサイト


ダカール 空の旅

The Gambiaの周りを囲んでいる“セネガル”という国で過ごそう!という案が出ています♪
早速、飛行機の便を検索してみました。
The Gambiaの首都BanjulとSenegalの首都Dakar間は、飛行機でおよそ45分の旅。(長崎-東京間より近い!)

航空会社は、以下の3つでした。
①Arik Air
Arik_Air_Logo.png

②Senegal Airlines
Senegal airlines
オシャレ!!
”アフリカの優雅さに生きる”

③Air Nigeria
air nigeria

価格は、大人2人幼児1人で55,000円から60,000円ほど。
フライトの時間帯は、航空会社毎にバラバラ。

①Arik Airが55,000円弱と一番安く、
フライトもBanjul13時55分発、Dakar14時40分着と調度良い時間帯でした。
②、③は夜中発着の便なので、ちょっと不便。

ということで、①Arik Airの便の予約を取りたいと思っています^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは。ブログ楽しみに見てます(^^) 飛行機、結構高いんだね。写真とか見てて、良いとこだな~って。柚ちゃんも可愛い☆何だか、日本にいるとつまんなくて… 海外生活憧れちゃうな

No title

見たよーーゆうかちゃん大きくなったね☆先生によろしくーーーー♪v-275

Blog見てくれて、そしてコメントもありがとう!
The Gambiaも住めば都・・・かな。のんびりした私には合ってるかも^^
でも時々日本が恋しいよー。無いものねだりかな、“隣の芝生は青い”ってやつだね、きっと。
日本から離れてるからこそ、日本の良さを感じることも多いしねー。
でもまぁ、アフリカに住むのってなかなか出来ない体験だよね。
人生の内で(多分)最初で最後だと思うから、こっちでの生活を満喫しようと思ってるよ♪

コメントありがとうございました!嬉しかったです♪
お元気ですか?こちらはお陰さまでみんな元気にしています。
Kotomiさんはもう日本に帰国されるのですか?

No title

オサレ!笑
この間にアフリカ行けるとこいけるね。
私はバオバブの木が見てみたいな。コーリーのとこはバオバブはないの?
あれはどこにはえるんだろう。
柚ちゃんのお風呂姿やばかわでした♪w

オサレでしょ!洒落てるよね。
ガンビアでもバオバブの木見れるよ☆
遊びおいでよー♪一緒にアフリカ観光しよう♪
柚も待ってるよん。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
