スポンサーサイト


Luigi's Pizza & Pasta House

今週は主人が泊りがけの出張に行ったこともあって、あっという間に1週間が過ぎてしまいました。

今週のレストランはここです。↓
IMG_4332.jpg
The Gambiaのピザが食べられるお店で一番美味しいと評判のお店だそうです。
Luigi's Complexというホテルに隣接しているレストラン。

期待に胸膨らませ、早速店内へ・・・
IMG_4315.jpg

前菜は、アボカドとオリーブ。
IMG_4324.jpg
アボカドの真ん中の種をくり抜いた部分に、レモン汁、ワインビネガーと塩、オリーブオイルのシンプルなドレッシング(多分)が入っていたんだけど、そのドレッシングがアボカドによく合っていてとても美味しかったです!
見た目もオシャレ。これだったら、真似して作れそう!

メインは、
カプリチョーザ(海老、アンチョビ、鰯)。
生地がもっちもち。結構ボリュームあったけれど、ペロリと食べてしまいました^^
IMG_4328.jpg
大きさは、ミディアム(1~2人前)で直径20cm弱くらい。

そして、シーフードのホワイトソース&チップス。
IMG_4326.jpg
今日のオススメの魚“ladyfish:外鰯 ”や海老などがホワイトソースで和えてありました。

今日の食後はチョコレートアイスを♪
IMG_4330.jpg

少し甘かったけれど、ボリュームがあって嬉しかったです^^

こちらではチーズが高価であまり食べる機会がないので、久々のお味がとても懐かしく美味しくいただきました。
お会計は、1005ダラシ(約3000円)。
ピザが食べたくなったら、是非またこのお店に来たいと思います!
ご馳走様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
