スポンサーサイト


UKからの荷物たち。

The Gambiaでも不自由なく生活できるように。
と、生活用品や日本食など沢山詰めて船便で送った荷物が今日我が家に届きました!
第1便は6月(柚が産まれた翌々日)、第2便は9月に送りました。
だからこちらに引っ越して来てから今まで、私達は第1便で送ったものとスーツケースで持って来たもの、主人の職場からお借りしているもの(食器類など)で生活していました。
“何の不自由もなく”

第2便には、確かにあったら便利だなーと思うグッズ(つまり、必需品ではないもの)も送ったので、
ナント、ダンボール(大小)と袋を合わせて20個にもなりました!
一体、何をそんなに送ったんだろう・・・
もう我が家には、そんな沢山の荷物を収納するスペースはないし・・・
と心配していましたが、届いた物を整理していると段々この家が私の城になっていくなーと感じ、ちょっと嬉しくなりました。

日本食も追加で届いたので、計画的に大切に使っていこうと思います。
最近、ちょっと割高だけどこっちでも何でも手に入り、新鮮な食材(魚や野菜、果物)が買えることを知って、
料理をするのが楽しい今日この頃♪
大切なひとに“美味しい!”と言って食べてもらえる幸せを、いつも楽しみに料理しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
