スポンサーサイト


フルーツ天国、万歳!

私の好きな果物ベスト3に入る“スイカ”。
こちらでは今が旬のようで、
道路脇にたっくさんのスイカが売られていました。
ざっと数えて100個はあったと思います!

どれが甘いか・・・
分からない。
とりあえず、店のご主人と叩いてみたけれど、
分からない。
とりあえず、一度食べてみよう!と一玉購入。
なんと、60ダラシ(約180円)でした!

早速冷やして食べてみると・・・
IMG_4263.jpg
甘くて美味しい!!

小さい頃から、夏の楽しみの一つだったスイカ♪
主人は好きでも嫌いでもないそうで、
それなら(私が食べる!)・・・と、
私がほぼ一玉いただきました^^
美味しかったです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
