スポンサーサイト


Clay Oven

自宅近くにあるインド料理のお店“Clay Oven”。
久しぶりにインドカレーを食べたいなぁと思ってたので、
どんなレストランか生の意見を聞きたいと思い、台湾ご家族に訊ねてみると・・・
“じゃあ、一緒に行きませんか?”と、誘っていただきました!

エントランスは、
IMG_4217_mini.jpg
ライトアップされてきれいでした。

内装もきちんとした感じ。↓
IMG_4213_mini.jpg

始めにママ同士は、ノンアルコールのカクテルで乾杯!
見た目はとてもオシャレだけど・・・
IMG_4207_mini.jpg
うーん・・・これは、チェリーorストロベリーシロップ味!?

柚がぐずってしまい、今回もお食事の写真はありませんが。
タンドリーチキンに海老。長崎でよく行ったインド料理屋さんを思い出してしまいました。
ラムカレーは、私の苦手なコリアンダーが入っていたけれど濃厚なカレーにマッチしていました。
魚のフライの入ったココナッツミルクのホワイトカレーも、とてもクリーミーで美味しかったです。
そして、久々の“ナン”!
やっぱり私、インドカレーはナンと一緒ただくのが好きです!
最後にデザート。マンゴー、チョコレートのアイスをいただいて、ご馳走様でした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
