スポンサーサイト


JOJO’S

今日のレストランは、セネガンビアにあるレストラン“JOJO'S”。
間接照明がきれいで、南国らしい雰囲気のとても素敵なレストラン。
IMG_4016_mini.jpg

前菜は、海老のサラダ。
IMG_4027_mini.jpg
プリッとした海老が美味しかった
のですが・・・
実は私、生海老アレルギーがありまして、
喉がイガイガなっちゃいました。
この海老は火が通ってるから大丈夫だと思ったけれど、
体調によっては症状が出ることもあり・・・。
でも、ドレッシングはクリーミーで美味しかったです。
こんな新鮮な海老が手に入るここガンビアなら、家でのお料理の幅も広がるなぁと感じました。
近くのビーチに売っていないか、探してみようと思います。

メインは、ステーキ。
IMG_4031_mini.jpg
お肉が柔らかくて、とても食べ応えのある一品でした!

今日は、せっかくなのでデザートもいただいちゃいました^^
バナナのミルフィーユ。
IMG_4040_mini.jpg
なぜ、甘いものは別腹なんだろう?

食事の最後には、バンドの生演奏も聴くことができてロマンチックなひとときでした♪
ありがとう、パパ。
また明日から一週間頑張りましょう!!
今日は家族三人で大、大満足な日曜日でした。
IMG_4006_mini.jpg
ちゃんちゃん。


のはずが!!
お店を出た途端!!!
激しい激しい激しい雨で、全身びっしょ濡れになってしまいました・・・
柚にとって、始めてのシャワー体験。
この雨でタクシーも拾えず、途中のお店で雨宿り。
夜だし、雨に濡れて寒いし、“早く家に帰りたーい!”と思っていたとき、
“早く乗って!”という天使の声が!
ご近所さんの台湾人家族が私達を見つけてくれ、車に乗せてくださったのです!
何という奇跡!!
よくあの天候で気付いてくれたことに、本当に本当に感謝感激でした☆
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
