スポンサーサイト


柚のお気に入りは・・・

今朝、寝室に入ると柚は向こうを向いていました。
IMG_4174_mini.jpg
“柚ちゃん!”と呼んでも、応答なし。

よく見ると・・・
IMG_4177_mini.jpg
なんと、気持ち良さそうに寝てましたzzz

最近、自分で“横向き”になれるようになった柚。
仰向けよりも落ち着くのか、寝るときは自分でこの体勢にあることもしばしば。

微笑を浮かべながら・・・
IMG_4178_mini.jpg
どんな夢をみてるのかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ますます可愛さを増してる♡。
とうとうThe Gambiaなんだね~。
一年前の今頃を考えると・・タージでカレーしてたかもね(^_^)。
不思議だねえ。

ブログ楽しみに覗くね♪

コメント、ありがとうございます!
ちょうど一年前・・・Rikaさんの誕生日、ご一緒させていただきましたよね!?
遠い西アフリカから、おめでとうございます♪
最近はいかがお過ごしでしょうか?
相変わらずご多忙かと思いますし、パワフルに活躍しているRikaさんの姿が目に浮かびます。
ちょうど今日の夕飯は、ご近所さんの台湾ご家族と一緒にThe Gambiaのインディアンレストランに行きました。
久しぶりのインドカレー、美味しかったです!
また日本、長崎に帰ったときに一緒に行きましょう!
あと、駅前のお店(ジャンジャンブル?)にももう一度行きたいなぁ・・・
改めて。。。美味しいお店に沢山連れていってくださって、ありがとうございました。
Blogもちょこちょこ更新しますので、お時間のあるときに読んでください。
RikaさんのBlogも是非見たいなぁ^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
