

赤ちゃんの成長

しみじみと・・・
母子健康手帳や診察記録用紙、超音波写真、自分のお腹を見ると、赤ちゃんの成長って本当にすごいなぁと感じます。
日に日に大きくなっていく自分のお腹。
日に日に強くなっているキック力。
最近、お腹の中が段々窮屈になってきてるだろうなぁと感じながら、
本当に元気に産まれてきてくれることを願うばかりです。

渡英したばかりの頃、妊娠19週:推定体重246g。
先週の検診、妊娠32週:推定体重1768g。

現在のところ、足のむくみ以外は特に異常なし。
このまま順調にお産を迎えることができますように・・・。
IMG_20110113_1_9_convert_20110426052819_modified2.jpg

始めはお顔見せてくれてたのに・・・
スナップショット 1 (2011-04-26 5-53)

はずかしい、はずかしい・・・
スナップショット 2 (2011-04-26 5-54)

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
