

自然のままに

夕日が沈むと寝て、
朝日が昇ると起きる。

と、まではいきませんが・・・
我が家は、“夜10時就寝、朝6時起床、8時間睡眠”が基本です。

もちろん電気はありますが。
しばしば停電になることがあるし、
明るい内に生活すれば使わずに済むし、
身体にとっても朝型生活の方が健康的だと思うので、毎日続けています。

ある日の早朝、海に月の光の道ができていてとてもきれいでした!↓
IMG_3803_mini.jpg

コメントの投稿

Secret

No title

これはモノクロ写真?かと思ったら左のライトは色があるし、不思議な写真だね。きれいだね。
ガンビアの自然ってほんとに雄大なんだろうなぁー。見たいなぁ。行きたいなぁ!
しかし遠い。世界は広い。だけど飛びた~い。
先月インド行こうと思ったら、結局テロやらなんやらで行けなくなって、結局ベトナム、カンボジアに行ってきたよ。違う文化、歴史、遺産やっぱり感動しちゃうよね。
来年こそはインドに行く!そこからアフリカに飛んだら安かったりするのかなぁ。
事前ワクチンさえなかったら気軽なのに(笑)

Re: No title

ありがとう!
ガンビアって、のんびりとしてて、自然もいっぱいだから子育てにはいいのかもねー。
確かに・・・日本から本当に遠い。
でもね!こっちが観光シーズンに入ったから、イギリスからも直行便があるんだよ^^
ワクチンも一回接種したらしばらく打たなくてもいいし、どこかの国に来るついでにでも是非遊びに来てね!
いつでもお待ちしていまーす!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
