スポンサーサイト


柚の成長

今日、10月19日。
おもちゃで一人遊びをしていた柚が、初めて寝返りを打ちました!

一部始終は、こんな感じです↓
①あ、おもちゃを発見!
IMG_4051_mini.jpg

②自分でうつ伏せになったかと思ったら・・・
IMG_4052_mini.jpg

③自分で仰向きに戻りました。
IMG_4055_mini.jpg

④どう?すごい?と得意げな表情^^
IMG_4056_mini.jpg

とても上機嫌な柚なのでした。
IMG_4064_mini.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おめでとう!

祝 ねがえり
柚ちゃんのご満悦な笑顔が何とも言えませんv-10
またひとつ大きくなったね^^v-218

Re: おめでとう!

ありがとうございます!
寝返りはあの一回っきりですが(笑)、横向きは自由に出来るようになりました。
そんな柚も、あゆみ姉さんに会いたいと言っています^^
落ち着いたら、是非ガンビアに遊びに来てくださいね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
