スポンサーサイト


パン屋さん

最近、家の近くにあるパン屋さんを教えてもらいました。
The Gambiaに来ても、惣菜パンや菓子パン、バケットが食べられて嬉しい♪

オススメは、
真ん中の一回り大きい、ほんのり甘いパン1個6ダラシ(約24円)。
チキンのパイと海老のパイ1個30ダラシ(約120円)。
IMG_3790_mini.jpg
お昼を簡単に済ませたいときに食べています^^


フランスパンと言えば、カリッと歯ごたえのあるイメージですが・・・こちらのは硬くない!
IMG_3880.jpg
パン屋さんではなくても、この手のパンは小さい商店でも売っていることが多いように感じます。
大体、1個5~6ダラシ(約20円)と安い!
我が家の朝食は、野菜たっぷりラーメンだとか・・・いつもモリモリだけど、
時には朝食らしいものも食べたくなるので、時々これでフレンチトーストを作っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お久しぶりです

お久しぶりです。小中高と同じだったNanaseです。お母さんから、このブログのことを聞き早速、検索してみました。不慣れな土地(しかも外国)で、子育ってすごいな~って(^^) 私も、結婚して4歳の男の子、2歳の女の子のママしてます。また、ちょくちょくブログにお邪魔します☆ 子育て、海外生活、身体に気をつけて頑張って下さい。

お久しぶりです!

お久しぶりです!コメントありがとう!!とても嬉しかったです♪
私も自分がまさかアフリカで暮して、尚且つ子育てするなんて学生時代は思ってもみなかったけど、何とかやってるよ!
4歳児と2歳児のママなんだね。私も2人以上子ども欲しいなぁー
これから分からないこと、困ったことがあったら相談してもいいかな?
このブログも少しずつ更新するので、見てください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
