

Easter Holiday☆

今日から5月2日まで学校はEaster Holiday!

ということで、今日は天気も良かったので家の近くの公園にお散歩に行きました。
ファミリー、子ども達・・・待ちわびた夏を満喫!
とても賑やかで私も早く赤ちゃんを連れてきてあげたいと感じました。
また今度、お弁当を持って日向ぼっこに来ようと心に決めたのでした。

お花がきれいに咲いていました。
何ていう名前だろう・・・
IMG_1466_convert_20110423022306.jpg

もうすっかり夏です!
気持ち良さそう!!
IMG_1482_convert_20110423022836.jpg

本当に素敵な公園。
お腹の赤ちゃんと共に癒されたお散歩でした。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
