スポンサーサイト


イベント

自宅から徒歩20分程のところにあるコミュニティーセンターへ。
同じ時期に同じ病院で出産した近所に住んでいるママが誘ってくれたので、一緒に参加してきました。

30組くらいの親子が参加していて、広場では子ども達の笑い声と太鼓の音が響いていました。
屋外では、アフリカの太鼓が体験できたり、フェイスペインティングしてもらうことが出来たり、ゲームでプレゼントをもらったり。
屋内では、軽食を摂ることができたり、ガレージセールが開催されていたり。
外は少し風が強かったけれど、木漏れ日の差す賑やかな芝生の上で柚は何やらジーっと見つめていました。
IMG_2811_mini.jpg

ロンドンにはこういったコミュニティセンターや公園があちこちにあるので、のびのびと遊ばせることができます。
ママ達にとっても、情報共有や気分転換の場になっていて、とても楽しい時間を過ごすことができました。
毎週曜日ごとにSingingやベビーマッサージなど色々な講座が開かれているそうなので、私も今後参加してみたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
