

ビーチで。

友人が見つけてくれた小さなスイカ。
IMG_4292_mini.jpg
携帯電話と同じくらいのミニサイズ。

その翌日、娘がニコニコしながら急に『メリさん(友人の名)のスイカは?たべよう!』って言い始めた。
“あ、覚えてたんだー”って、ちょっとビックリ!
甘いスイカを食べられるとかなり期待してるし、食べられないって分かったら、きっと・・・と、
彼女が悲しむ顔が目に浮かんだけれど、切ってみることに。

か、固っい!!
IMG_4293_mini.jpg
じゃーん!

案の定、中は熟しておらず食べられなかった。
『あーぁ、たべたかったね。』とがっかりした表情。
IMG_4294_mini.jpg

から一変、
『ママ、こんどまたかってね、スーパーマーケットで。』って。
しっかり者?ちゃっかり者な娘ちゃんでした。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
