

Sao Vicente①

昨夜(正しく言えば、今朝)は、真っ暗で見えなかったけれど、
お宿の目の前に広がるとても贅沢な景色。
IMG_3423_mini_20140108005610346.jpg
気持ちよい朝を迎えた。
晴れて良かったー!

ここのお宿ははキッチン付きなので、自炊が出来る。
ということで、午前中は早速買い出しへ。
自分で歩くとお約束したものの、娘は寝不足のためか不機嫌で抱っこ。
(こんな感じでクリスマスにサンタさんは来てくれるのか・・・笑)

さすがすぐそこが海、魚介類は新鮮で安い!
尻尾のところが黄色い魚、初めて見た↓。
IMG_3414_mini_201401080055551b1.jpg
ガンビアではいつも購入できないイカと貝を購入。

お野菜や乾物が売ってあるマーケット。
年季が入っていて、どっしりとした作り。
IMG_3452_mini_20140108005644f3d.jpg
中は少し薄暗い。
ガンビアと同じで、量り売りしてくれる。
輸入に頼っている島国なので、野菜の鮮度は劣るし、やはりお高い。

この日のランチは主人が担当!
中でも貝のバター醤油炒め、絶品だった~
ご馳走様でした!!

お腹も満足して、午後からは町並みをお散歩した。
娘もちゃんと自分の足で歩いて、そして見せてくれた笑顔!
IMG_3469_mini.jpg
キレイだね!!って。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
