

旅行って大変~

その理由。
一つ目は、雨。
しかも風が強いから、横殴りの雨。
今日はSao Vicenteへ移動だけど、フライトは夜~
Praiaの町。雨の中、娘を連れて外出出来る所もないので、ホテルで待機させてもらうことに。

二つ目は、フライト時間の変更。
20時10分発のはずが・・・なんと、日付変わって深夜1時30分発に(涙)。
21時前には寝たはずの娘。
でも、0時過ぎに目を覚まし、まさかのハイテンション!
搭乗待ちの乗客たちがウトウトしているロビーで『ひこうきだね~』と連呼。(涙涙)。
IMG_3397_mini.jpg

機内で再度寝た彼女。ホテルに着いてまた覚醒(涙涙涙)。
結局、朝方4時就寝。

この日はさすがにグッタリだったけれど、この後の素敵な旅でこれらも“よい思い出”になった。

何が起こるか分からない。
それが旅の醍醐味ー。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
