

Santiago

首都 Praia。
到着した日から2日間、まさかの曇りと雨模様。
乾季なのに。しかも離れ小島なので風も強く、予想していた以上に寒い!
ホテルのチェックインも清掃が済んでおらず、20分ほど屋上のテラスで待つことに。
だけど、パパとママを独占できるから(?)旅が大好きな彼女は笑顔!
IMG_3352_mini.jpg

この町は天気のせいかどこか寂しげで、中国人の経営する似たり寄ったりの雑貨屋さんがやたら多かった。
ポルトガルの植民地時代からの古い建物も、愚図ついた天候のせいでパッとした印象がない。

空港(前回の記事参照)に引き続き、ここでも『本当に人気のリゾート地か?』という不安がどんどん膨らんで、知らぬ間にThe Gambiaを恋しくさえ思っている私がいた。

まだまだ、旅は始まったばかり!だよね。
これからに乞うご期待!!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
