スポンサーサイト


新しい遊び方♡

『ママ~柚のブランコ!!』
大好きなブランコ♪
家でも楽しめることを自ら発見!
私には思いつかなかった遊び方。
子どものひらめきって本当に面白いなぁ。

両腕で体重を支えて、足をぶらぶらと前後に動かしながらのポーズ!
IMG_3233_mini.jpg
変な顔だけど、それもご愛嬌~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

はじめまして。

香織と申します。有沙子さん、メッセージありがとうございました!
また、夏に金沢のお土産をたくさん頂き、ありがとうございました。貴重な日本食をちょこちょこと食卓に小出しにしながら楽しんでいます^^
改めまして、ご結婚そしてご出産おめでとうございます。陽希くん、かっこいい名前ですね!!佳子おばさんに生まれたての写真を見せてもらったんですが、きれいなお顔立ちでハンサム間違いなしでしょうね!赤ちゃんの時期は特に顔もだけど、表情とか反応とかも少しずつ変わって毎日ずっと一緒に居ても飽きないですよね~
また、夏に亮くんに会ったときに見せてもらった結婚式のアルバム、どれも幸せそうな笑顔に溢れていてこちらまで温かい気持ちになりました。今度帰国の際には是非、お会いできるのを楽しみにしています。
このブログ、かなり気まぐれな?更新ですが、お時間のあるときに覗いてみてくださいね。
今後とも、どうぞ宜しくお願いします!亮くんに宜しくお伝えくださいませ。

はい!

本当そっくり!頼もしいよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
