

夕暮れ時になると

柚にもだんだん昼夜のリズムがついてきました。
日中起きている時間が長くなり、夜はぐっすり寝てくれるので、とても助かっています。
ただ・・・夜ぐっすり眠るための柚の日課があります。
それは、
夕方17時過ぎから21時頃までの大泣きタイム!
抱っこしても、おっぱいを飲んでも、オムツを替えても、衣類や環境の調整をしても・・・
何をしても泣くわ、泣くわ!!こっちはお手上げ状態。
いつもは(特に外に出掛けたとき)、お利口さんの柚だけど、
このときばかりは大暴れします。
でも、この泣きにより程よく疲れて、夜ぐっすりzzzというパターンです。
やっぱり、お利口です!
寝る子は育つ。
いっぱい遊んで、いっぱい寝て、元気に育ってね!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
