

Beach at Tujering

10月19日、土曜日。
雨季も概ね終わり。観光シーズンに入ったばかりのThe Gambia。

久しぶりに家族でお出掛けをした。
海風が強かったけれど、ほぼ貸し切り状態~
ナイスタイミング!

以前より、一人で遊ぶのが上手になった娘は、せっせと“パパのお仕事”の部屋?作りだそう。
IMG_3033_mini.jpg
『出来たよー!見て!』って。
おもちゃが無くたって、いつでもどこでも遊べるからスゴイ!

昼食は、ロブスター(600ダラシ=約1500円)。
IMG_3034_mini.jpg
今日のは、今までで一番のボリューム!ラッキー♡

それから、最近食欲旺盛の娘はお魚をオーダー。バターフィッシュ(190ダラシ=約500円)。
IMG_3035_mini.jpg
新鮮な魚にガーリックたっぷりで美味。
ご馳走様でした!

さて、お腹も満たされたところでビーチへ。
パパと娘、仲良しの二人。
IMG_3079_mini.jpg
いつも仕事で忙しいパパも今日は久しぶりのオフ。嬉しそう♪

海で遊んだ後は、また小腹が空いたのか柚は大胆にもパパのお顔をパクリ!!
IMG_3096_mini.jpg
しょっぱくて、まるでおにぎりみたいー!と云わんばかりに!?

そんな怪獣さんも、帰りの車内ですぐに夢の中zzz
IMG_3104_mini.jpg

楽しかったね。おやすみなさい。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
