スポンサーサイト


そっくりさん!?

私:『今日の夕方ね、急に柚が“ベイビーとお風呂入るよ!”って言ってきてね、ポーズをとるのを勧めたらこんなポーズだよ。しかもこの表情・・・笑顔~って言っても、この渋い表情で。』
IMG_2890_min.jpg
と、主人に話したら・・・
主人:『えっ?表情といい、ポーズといい、まるでMr.マリックじゃん!』
私:『えっ!?た、確かにー!!』
そう言われて見返してみると、もう彼にしか見えなくなりました。
IMG_2890_mini_mini_mini.jpg
『ハンドパワーです。』
(写真を撮っているときは、こんな小さなカゴにちょこんと座って仲良しのクマとお風呂だなんて~と、笑っていたけれど、また違う視点で大笑いでした)

彼がテレビに登場するときに流れるBGMが自然と頭の中で繰り返され、なかなか寝付けなかったこの夜。

なお上記のやりとりのとき、当の本人はまさか自分の写真を見てこんな会話をされている事などのは知るはずもなく夢の中zzz
娘よ。写真、落書きしてごめんね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
