

最近・・・

生後6週くらいから、
時々、”うー”とか、”あー”とか言葉じゃない声を発するようになった柚。
少しずつ日中起きている時間も長くなってきました。
お空を見るのが大好きで、毎朝一人で踊りながら(?)窓の外を見ています。
特に午前中がご機嫌です。
IMG_2597_mini.jpg

名前を呼ぶと(偶然なのかもしれないけど)、視点が合ったり、
笑いかけると、微笑を浮かべたり、
かと思うと・・・
あくびしたり、くしゃみしたり、しゃっくりが始まったり、突然泣き出したり・・・
今日も忙しいなぁ。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
