

キャップ。

とあるショップで、可愛らしいキャップを発見。
店員にどこ製か訊ねると『うーん、台湾。』との返答。
心の中で『えっ!?まっさか~』と、叫んだ。
案の定、キャップの内側には、ハッキリと“ECUADOR”との印字が・・・
なんで店員は苦し紛れに“台湾”だなんて言ったんだろう。
私達がアジア人だから、アジアの物だと分かったら買ってくれると思ったのかな?
IMG_2786_mini.jpg
大胆な知ったかぶりには驚いたけれど、この適当さにちょっと笑えた。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
