スポンサーサイト


帰国しました!

夏の休暇のため、日本へ一ヶ月半帰国し、心も体もしっかりとリフレッシュ!
無事、スムーズにガンビアに戻ってきました。
一番恐れていた娘の時差ボケもなく、すんなりとこちらの生活が始まり、正直ホッとしました。
これから、またしばらくこちらでの生活をマイペースに楽しみながらブログもアップしていきたいと思います!

また、日本でお世話になった方々、どうもありがとうございました!
IMG_2132_mini.jpg
これはセネガルを旅行したときに見つけた花です↑
皆様に感謝を込めて。

今後とも、私達一家をどうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
