

お気に入りの・・・輪車。

二歳のお誕生日に頂いた三輪車。
娘はそれを“りんしゃ”と呼びます。

柚:『ママ―!ぃこ(行こう)!あっち!』
ママ:『なぁに?何しに行くの?』
柚:ニコっと笑って『買い物!』
いつの間に“買い物”という単語を覚えたのか・・・日々語彙が増えている彼女。

三輪車のサイズが少し大きく、ペダルに足が届かないし、自分でハンドル操作も出来ないので、後ろの補助ハンドルでこちらが操作しなければなりません。
Let's go Shopping!!
IMG_1710_mini.jpg
Bettyちゃんと一緒に。
IMG_1724_mini.jpg

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
