スポンサーサイト


私のー!!

パパとママ、いつも眼鏡を着けています。
娘も眼鏡が少し羨ましいのかな??
そういえば、私の小さい頃、眼鏡に憧れを抱いた頃があったなぁ。と、ふと思い出しました。

自己主張の強い我が娘。
最近は何でも“私も!私も!”。まさに恐竜のような二歳児。
何でも欲しいし、何でも自分でやってみたい。

柚:『あーーっ!!!』
棚に置いていた派手派手なサングラスを見つけて、騒ぎ出しました。

おっ!お似合いじゃん♡
IMG_1693_mini.jpg
だけど、肌着なのが残念だったねー。

気を取り直して。
以前よりも、カメラに向かって“ポーズ!!”をとるのが上手になりました!
これから大好きな海へお散歩&砂遊びへ行くところ。
IMG_1700_mini.jpg
では、行ってきまーす♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
