スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Le Marrakech~モロッコ料理

The villedgeというガンビア唯一のショッピングモール(と表現していいのか?と迷うほど小さい)にあるレストラン。
このモールの小さな公園には、ブランコや滑り台などちょっとした遊具があり、特に週末はたくさんの子ども達で賑わっています。
もちろん娘も大のお気に入りの場所♪

今日は、主人の『美味しいクスクスが食べたい!』という一言で、モロッコレストランに行ってみる事にしました。
私は今までに何度かクスクスを食べた事がありますが、何かパサパサ?ポソポソ?していて喉に詰まりそうな感じで『美味しいクスクス』ってあるのかな?と、正直半信半疑でした。
タジン鍋ねぇ、日本で鍋は見たことあるけれど・・・
IMG_1686_mini.jpg
実際に食べたことはないなぁ。

でも!予想していた以上に美味しかった!!
チキン&オリーブ。
IMG_1688_mini.jpg
クスクスとともに。
IMG_1687_mini.jpg

ここは小国The Gambiaだし…と、心のどこかで勝手に諦めていた私。
そうでした、ここはアフリカでした。
そして、この前私の髪を切ったのもモロッコ人だったことを思い出しました。
そういえば彼も『美味しいモロッコ料理のお店あるよ!』と言っていたし、それはこのレストランのことだったのかもしれません。

また、是非来たいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。