

シャボン玉に一目散!

午後3時過ぎ。いつもだったらお昼寝している時間。
でもこの日はハッピー日曜日!
たくさんプールで遊んだ後で疲れているはずなのに、シャボン玉に大興奮。
二人とも『バボー!バボー!(バブル)』と叫びながら、必死に追いかけていました。
IMG_1644_mini.jpg
お互いシャボン玉に気を取られ、ごっつんこする場面も。

この30分後、帰りの車内で二人揃って遅めのお昼寝をとりましたとさ。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
