

The Gambiaに向けて②

9月の日本への一時帰国、アフリカへの引越しに備えて、
柚のパスポート申請の準備のとき・・・
証明写真はどうしよう、
色々な規定(顔のサイズや表情、背景は白など)があって、
上手く撮るのは難しいなぁと思っていた頃。

柚が私の方をしっかりと見ているではありませんか!
しっかりとカメラ目線で機嫌も良い、これはいける!と思い、パシリと撮りました。
とても良い表情してるじゃありませんか!!
が・・・背景が白くない。
これは合成してもらうしかない!
いざ近くの写真館へ。
出来上がった写真、元の写真より髪の毛がちょっと短くなってない!?
まぁどっちにしても、やっぱり今は男の子みたいです。
5年用のパスポート、5年後は全く別人のように女の子らしくなっているんだろうなぁ。
成長がとても楽しみです☆

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
