スポンサーサイト


Happy 2nd Birthday♪

娘の二度目の誕生日パーティ―。
今回もいつもお世話になっている方々へ感謝の意を込めてせっせと日本食を作りました。
IMG_1668_mini.jpg
かなり暑くなってきたガンビア。大量の料理は全部冷蔵庫に入らないので、ラストスパートで頑張りました!
無事間に合って良かった~

たくさんの『おめでとう!』と素敵なプレゼントを頂いた娘は終始ご機嫌~
IMG_1665_mini.jpg

いつもエンドレスに歌い続ける程大好きなハッピーバースデーの歌を、ゲストの方々総勢20人超で歌うとかなり迫力があり、柚はまさかの号泣。
大好きなチョコレートケーキの二本のローソクもママが消すという始末・・・
IMG_1671_mini.jpg

何はともあれ、ケーキを食べて機嫌は戻ったことは言うまでもありません。
これまで二年間、大きな病気をすることもなくすくすくと育ってくれた柚ちゃん。
生まれも育ちも日本ではなく戸惑うこともある母を横目に、堂々とした成長っぷりに感謝しています。

いつもお世話になっている遠く離れた日本の家族、そして友人達。本当にありがとうございます。
お陰さまで元気に娘2歳、ママ2歳になりました。

これからもご声援のほど宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
