スポンサーサイト


最近のブーム。

雨季の到来も目前に迫り、日に日に暑さが増してきているThe Gambia。
水遊びが楽しくて仕方ない!
IMG_1584_mini.jpg

こちらに移住してきたばかりの頃、水道水を飲みお腹を壊して以来、生水はミネラルウォーターしか飲めない私達・・・のはず。
が!!プールのお水をごっくんごっくん飲んでいた娘。
IMG_1588_mini.jpg

こちらが『飲んじゃダメ!』と注意すると、面白がってわざと飲んで見せたり・・・
まったく!かなりのお調子者~

でも、その後お腹を壊すことはありませんでした。
私達の心配をよそに、彼女の腸はいつの間にやら、かなり強くなっているようです!
恐るべし、適応能力!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
