スポンサーサイト


初めての遊園地。

小さい子どもたち向けの遊具がある“Jardin d`acclimatation”というテーマパークへじいじとばあばに連れて行ってもらった娘。
初めは、緊張した面持ちでハンドルをぎゅっと握りしめて固まっていたそうです。
DSC02862_mini.jpg

おうまさんの乗り物は『もういっかい!』と何度もリクエストするほど気に入り、
その他の乗り物も少しずつ気持ちに余裕が出てきて、こんな笑顔で手を振ることが出来るように!
DSC02899_mini.jpg

生まれて初めての遊園地で、優しいじいじとばあばにめいっぱい遊んでもらい、ご満悦の柚だったのでした。
その間お陰さまで、私は主人と一緒にオルセー美術館をゆっくりと堪能させていただきました。
ありがとうございました。

なお・・・
彼女は、今でも一日に一度は急に『じいじ。ばあば。会いたい。んまんま(うま)。ぱっかぱっか。』と嬉しそうに言います。
私も初めて聞いた時には耳を疑い、主人にも初めは信じてもらえませんでした。
が、何度聞いてもやっぱりハッキリとそう言います!

それくらいとても楽しかったという強い印象が残っているんですね~
毎日その言葉を聞くたびに、じーんとくる母なのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
