スポンサーサイト


シャルトル大聖堂。

世界文化遺産。
夜はライトアップ!
DSC02699_mini.jpg
(私はこの晩体調不良のため、残念ながら見ることが出来ませんでした。ホテルに帰ってきた主人は、『今まで見た美しいものベスト10に入る!』と言いながら、かなり興奮気味で写真を見せてくれました。写真で伝わるか分かりませんが、幻想的でとても感動したそうです。)

お昼は、差し込む太陽の光でステンドグラスがキラキラと輝き、美しい!
DSC02711_mini.jpg
これらの窓の鮮やかな青が“シャルトル・ブルー”とも言われ世界的にも有名だそう。

この日はお空も快晴。
DSC02717_mini.jpg

私はすっかり元気になりました。昨晩、ゆっくり過ごして良かった~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
