スポンサーサイト


キューケンホフ公園②

娘にとって、この公園は魅力がいっぱいだったよう。

まず、オランダ出身ミッフィーの遊具たち。
真っ先に走って行ったのが“滑り台”。

一段一段、慎重に階段を上り、
IMG_0933_mini.jpg
よいしょ。
DSC02600_mini.jpg
いざ、
DSC02601_mini.jpg
滑りました~
DSC02602_mini.jpg

初めは足に力が入り途中で止まってしまったものの、2回3回・・・と繰り返して遊ぶうちに、最後まで上手に滑ることが出来るようになりました。
いつの間にか見守っているだけで、自分で遊べるようになったんだなぁと心がほっこりなりました。

次に、小さな動物園。
園の外で動物達の鳴き声を聞いた時には『めーめー!!』と嬉しそうだったのに、実際に彼らの近くに行くと思っていた以上に大きく感じたのか、彼らの方から近付いてきて怖かったのか、私の側に逃げてきました~
IMG_0941_mini.jpg

大人も子どもも、のんびりとリラックスの出来るココ。
連れて行って頂いたことに感謝しています!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
