

ボートトリップ♪

朝10時。ガンビア川でのボートの旅がスタート。
IMG_0621_mini.jpg

川の脇は、ずっとマングローブが続いています。
IMG_0623_mini.jpg

ボート上では、友人とおしゃべりするもよし、読書するもよし、景色を眺めるもよし、魚釣りをするもよし・・・
日々の忙しい生活を忘れ、自分の時間を持てて、のんびり出来ました♪

ボートのニ階では、マッサージとぺディキュアのサービスあり(有料)。
私達も迷わずマッサージを予約。30分300ダラシ(約900円)。
IMG_0632_mini.jpg
↑マッサージ中の主人、すやすやzzzあっという間の30分。本当、気持ちよかったね~
17時30分、ボートトリップ終了。

本日、娘はと言いますと、8時間くらいボートの上で格闘?する自信がなかったので、メイドとお家でお留守番。
ボートが途中でガス欠になるという(ガンビアらしい)ハプニングがあり、予定よりも少し帰宅が遅くなってしまいました。
『ただいまー』と玄関を開けると、いつもなら『ママ―!』と嬉しそうに駆け寄ってくる娘が来ない・・・
どうやら、連れて行ってもらえなかったことにすねている様子。

ごめんね、と急遽近くのビーチをお散歩することに。
IMG_0635_mini.jpg

無事、仲直り♡
IMG_0644_mini.jpg

柚がもうちょっと大きくなったら、家族みんなで行こうね!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
