

おんぶ。

『ママ!ビービー、んぶ!』
最近、時々二語文を話すようになった娘。
・・・“んぶ?”って何?
でもジェスチャーで分かりました!

『ママ!ベイビー(を)おんぶ(したい)!』
IMG_0708_mini.jpg
↑写真の布は、手拭き用のタオル。
ちょうど良い大きさと思ったのか、気を利かせて自分で持ってきました。
もちろん、おんぶはアフリカンスタイル。
思った以上に、さまになってる^^

Babyを連れて、親友の家に遊びに行ってきまーす!
IMG_0709_mini.jpg

気を付けて行ってらっしゃーい!!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
