

できたー!

ある朝、急に自分でお着替えを始めた柚。
私は、正直“まだ一人では出来ないんじゃない?”と思いながら、朝食後の片付けをしていました。

すると、後ろから大声で『できたーー!』と。
えっ!?出来たって!!??

でも、よく見ると・・・
IMG_0701_mini.jpg
裏返しだったんだよー(写真では分かりにくいですが)。
いや、本当に惜しかった。

そんなことは全く知らない幸せいっぱいの娘なのでした~
IMG_0699_mini.jpg

“失敗は成功のもと”!!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
