スポンサーサイト


Scala Restaurant

久しぶりに主人と二人でレストランへ。
今回は、以前友人に勧められた“Scala”へ行って来ました。
レストランに着いてビックリ。ほぼ満席・・・流行っているよう。
お料理、期待出来そう!

なかなか凝った暖かい雰囲気の店内の様子はこちら↓。
IMG_0556_mini.jpg

画像はありませんが・・・
このレストランのスタッフの動きが早い!
The Gambiaに移住して一年半。
こんなにきびきびしたガンビア人達を初めて見ました。
なんだ。やれば出来るじゃん!
のんびりしているのは国民性かと思って諦めて(?)いましたが・・・
何事も教育次第で出来るようになるんだ、と知りました。

前菜は、チキンのパテ。
IMG_0546_mini.jpg
添えてあった甘いソースを付けて頂くと、パテの美味しさ倍増!

今日はお肉の気分だったので、メインはペッパーステーキをチョイス。
IMG_0554_mini.jpg
どかーん!と大きなお肉が出てきました!!
一瞬『これ、完食出来るかな?』と思いましたが、まずまず柔らかいお肉で美味しく全部頂きました~

さすがにデザートは入りませんでしたが。
ゆっくりと会話を楽しみ、ゆっくりと食事を頂く。幸せ♡

少し食べ過ぎたのでカロリー消費のため、レストラン周辺を少しお散歩して帰りました。
観光シーズンの金曜の夜。まだまだThe Gambiaの長い夜は続くのでした_。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
