スポンサーサイト


Tao Restaurant

タイレストラン。だけど、中華レストランかと思わせる内装。
英語のメニューしかなかったので、主人が直接オーナーにタイ語でオーダーしようとしたところ・・・
オーナー『あなたの英語は理解できない。私達のメニューはこの英語で書かれているメニューだけだ!』と、少し興奮気味の様子。彼は、タイ語のメニューは分からないらしい。

それもそのはず。
そのオーナーは、イギリス人。
そしてその奥さんは、デンマーク人で、彼女がガンビア人のシェフに調理方法を指導したとのこと。

結局、私達のお目当てのメニューは一つもなく、とりあえず数品オーダー。

一番美味しかったのは、イカのフライでした(苦笑)。
IMG_0531_mini.jpg
とてもダイナミックな形!

コストパフォーマンスの低かったことは、言うまでもありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
