スポンサーサイト


今日の午後。

今日ビーチを散歩していたら、たくさんの貝殻を拾ったので、
IMG_0565_mini.jpg
お砂で作ったケーキ(のつもり)にデコレーションして遊びました♪

そして、今日はお馬さんに会って、柚はそちらをジーッと見ながら何やら一生懸命話しているよう。
IMG_0570_mini.jpg
私は写真撮影だけでも・・・と思って、『乗ってみたら?』と勧めたけれど、
お兄さん『乗せてあげるよ!100ダラシ(約300円)でいいから!おいで!!』
柚『ノー!!』と、私にしがみついて来ました。
今日はママと二人だったので、今度パパも一緒のときに是非乗せてあげたいと思います~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
