スポンサーサイト


Leo's(2)

以前ご紹介した“Leo's”に主人とランチに行ってきました♪

私は、もちろんイベリコ豚の生ハムをオーダー。噛めば噛むほど味が出る~
IMG_0508_mini.jpg
写真でも伝わるかと思いますが、少し表面が乾燥していてがっかり・・・
でも、The Gambiaに居ながら頂けるなんて、それだけで満足でした!

主人がオーダーしたのは、バターフィッシュのトマトとオリーブソース。
IMG_0510_mini.jpg
お魚の火の通り具合が抜群で、ソースもしつこくなく美味しかったです。
でもやっぱり男性にとっては、ちょっと物足りない量かな。

ランチの後は、ちょっとお散歩を。
IMG_0517_mini.jpg

あちらこちらに、お花たちがのびのびと色鮮やかに咲いていました♡
IMG_0518_mini.jpg

穏やかな土曜日の午後。
娘はお家でお留守番。
こんな時間が持てるのも、メイドが助けてくれるから。
ありがとう、Awa。

そして、パパ。ご馳走さまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
