スポンサーサイト


近所のビーチにて。

今日は良いお天気だったのでお散歩がてら、ビーチに遊びに行きました。

砂遊びの最中、パラソルの下でお昼寝している犬を見つけた柚。
IMG_0446_mini.jpg

『シープ(多分、スリープ。)』って!このポーズ!!
IMG_0447_mini.jpg

最近、日本語と英語が混ざっている彼女。
『何歳ですか?』と問うと、『(指で1として)一歳。』
『How are you?』と問うと、『Fine.』→ファイン。
『What’s your name?』と問うと、『Uka.』→ウーカ。
などなど。

先日の夕方は、夕日に向かって『サン、バイバイ!』と、言っていました(笑)。
語彙が日に日に増えてきて、二語文も始めた娘。
早いもので、一歳八ヶ月になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
