スポンサーサイト


誕生日パーティ♡

先日、友人のお子様の誕生日パーティに招かれ、娘とお邪魔してきました♫
10歳前後のお友達がたくさん来ていて、遊園地のような遊具が用意してありました~
遊園地に行ったことがない柚の目はキラキラ!

IMG_0420_mini.jpg
ボールプールでは、お姉ちゃんが傍で見守ってくれました↑。ありがとう!

もう一つの遊具は、コレ↓。
IMG_0415_mini.jpg
いつの間にか覚えた『おいしょ。おいしょ。(よいしょ。よいしょ。)』の掛け声とともに、一歩一歩慎重に。
最後の一段に来て一休み・・・
向こうには、青い空と海。

上ったらこんな感じです!↓
IMG_0385_mini.jpg
ここから滑るのはスリル満点!!
初めは恐る恐る遊んでいた彼女も、段々要領を覚えて最後はキャッキャッと大興奮!
何度も登っては滑り、登っては滑り・・・

大好きなトランポリンも。楽しかった!
IMG_0387_mini.jpg

大好きなワンワン(名前:マヤ)とも遊んだね^^
IMG_0421_mini.jpg
でもマヤは大きな犬だから、この写真↑を見ても、お分かりの通り柚はかなりビビっていて、
マヤの方から近付いてきたら私にしがみ付いて『ノー!!』って。

遊んだ後は、食べる!
IMG_0393_mini.jpg

食べる、食べる!!
IMG_0394_mini.jpg

帰宅してから、ずっと追い掛け回した母・・・ぐったり。
でも、知らない間に成長している娘の一面を見つけることが出来、またとても楽しそうに遊んでいる姿にジーンときた一日でした。

お誕生日おめでとう、Sola!
いつも柚を可愛がってくれて、一緒に遊んでくれてありがとう!
ステキな1年になりますように・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
