スポンサーサイト


衝動に駆られて・・・

ばっさり髪を切りました~

海外の美容室には抵抗があって、イギリスでも一度も行ったことがなかった美容室に、
まさかThe Gambiaで行くなんて、私ってかなりのチャレンジャーだと思います。

このブログでも何度か登場したことのある“COCO OCEAN”にあるサロンへ。
美容師さんは、イギリス人女性でした。
早速『日本人の髪は今までに切ったことある?』と尋ねると、意外にも『ある』との返答。
でも、よくよく話しているとどうやらアジア人というくくりで中国人だったよう。

予約時は、カット&トリートメントで1時間くらいと言われたけれど、
実際はカットだけに1時間半以上かかりました~
美容師さんと私、緊張の1時間半・・・あっという間でした。

日本人と欧米人では、髪の質や頭の形が違うのでとても難しかったようで、
何とか切り終えてホッとした美容師さんの表情、何だか可笑しかったです(苦笑)。

After↓
IMG_0347_mini.jpg


思っていた以上に短い髪型になったし、ガンビア人ウケはしませんが(笑)、
思い切って切ってみて良い経験になりました♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
