

Ghana 最古のモスク。

モレ国立公園からほど近くにあるララバンガという小さい村。
そこには、1421年に建立されたと言われるガーナ最古のモスクがあります。
IMG_9812_mini.jpg
モスクの横には、立派なバオバブの木。
14時のお祈りのために、この村の住人の方はモスクへ。

その頃、子ども達は?と言うと・・・モスクの入口に座り込んで何やら談笑中。
IMG_9799_mini.jpg
“アジア人の赤ちゃんと会うのは、初めて!!”と、皆で柚を囲んで嬉しそう!
そんな彼女も、とっても嬉しそう!!

穏やかな午後のひとときでしたとさ。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
