

初散歩

6月26日。
自宅の近くの公園まで、家族三人で散歩に行きました。
初めてベビーカーに乗せられて、ガタゴトガタゴト・・・あまり心地よくなさそう。
IMG_2079_mini.jpg

木漏れ日の差す木々を見上げて、きょろきょろしている柚香。
いつもと違って賑やかだな、明るいな、ちょっと風が冷たいなと感じたのかな?
いつも外出すると、お地蔵さんのように眠ってしまうのに、ぐずっていました。
IMG_2078_mini.jpg

これからも自然の中で少しずつ刺激を受けながら、のびのびと成長してもらいたいです。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
