スポンサーサイト


Olympic。

主人の職場で開催されたスポーツ大会。
『民族衣装で参加すること』というお知らせがあったので、柚には浴衣を着せました~

帽子嫌いの彼女。
今日は嫌がらずにハチマキを巻いて、気合十分!!
IMG_9302_mini.jpg
・・・だと思ったのも束の間、案の定すぐに外してしまいました。

競技場のすぐ側に、公園がありました。
私がガンビアに来て2つ目の滑り台やブランコのある(立派な?)公園!
職場の敷地内にこんな場所があったなんて知りませんでした~
IMG_9310_mini.jpg
今まで知っていた公園は、我が家からちょっと離れたところにあるので、新たな発見に親子共々大喜び♪

たくさんのお兄ちゃんお姉ちゃん達に囲まれて、始終大興奮の柚さんなのでした!!
IMG_9315_mini.jpg
↑みんな民族衣装は着ておらず、普通の服でした。あれれ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
