

BBQ♪

ご近所さんからBBQパーティに招かれて、お邪魔したとき。
子どもたちは、二人仲良くドライブ~
BBQ 24/11/12
ガタゴト、ガタゴト。

ドライブの後も、“もっとこれで遊びたーい!”と、なかなか降りたがらず。
BBQ 24/11/12

『それならば!』と、ママが引っ張って、もう一度ドライブへ~
BBQ 24/11/12

私達大人には理解できない言葉で、赤ちゃん同士何やらおしゃべり。
BBQ 24/11/12

と、思いきや・・・
柚『ママー!』と呼びかけると、
ジミー『ダダ!(ダディ)』と返答。

えっ!?
これで二人の会話は成立したのかな!?

親子共々、楽しい休日の午後を過ごすことが出来ました^^

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
