スポンサーサイト


無事、出産しました!

なかなか更新せず、1ヶ月以上経ってしまいましたが・・・
6月17日金曜日。20時31分。
長女“柚香(ゆうか)”が元気な産声をあげました。
IMG_2075_mini.jpg

早いもので、出産してから7週間が経とうとしています。
柚が産まれてきて、日々小さな成長を感じながら生活しています。
泣いて、おっぱい飲んで、寝て、おしっこ・うんちして、泣いて、寝て・・・の繰り返し。
だけど、毎日ちょっとした変化を見せて、私たちを喜ばせてくれます。
この7週間は短いようで長かった、とても濃かった時間。
出産は思った以上に長時間にわたり大変だったので、家族を心配させてしまったけれど、
あの出産を乗り越えて、家族の絆はさらに深まったと思っています。ありがとう。
そして、支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
