スポンサーサイト


やっぱり女の子。

おもちゃ箱から選んだのは、二つのぬいぐるみ~
ウサギさんとヒツジさん。
IMG_9153_mini.jpg
ヒツジのことは『メーメー』と呼びます!

何がそんなに嬉しかったのか、カメラマンの私にとびきりの笑顔を見せてくれました(笑)。
IMG_9154_mini.jpg


~今日の一コマ~
柚が私をタンスの前まで引っ張って誘導し、
“開けて!”と言いたそうに、何やら『○×○×!!』と言いながらタンスを指さし、
タンスを開けると洋服を指さし、“着せて!”という・・・
1歳5ヶ月にして、おしゃれに目覚めたのか??
と言っても、そのコーディネートがイマイチだったので、違うパンツを勧めてみたものの、
断固拒否~
今日のお出掛けは、食料品の買い出しだけだったので、ご指定通り着せましたが(苦笑)。

(今回は写真を撮り忘れたので、次回をお楽しみに)


最近、色々な場面で“女の子だな~”と感じることがあります。
好きな色は“ピンク”!
だから、“イチゴのアップリケ付き”のピンクの洋服がお気に入りだし。
その服を一度着たら、なかなか脱いでくれず・・・オムツ替えのときさえも嫌がるという困ったチャン。
パジャマにしているので、毎晩お風呂の後は喜んで着てくれます。
IMG_9227_mini.jpg
Have a nice dream♡♡

何に対しても好き嫌いがハッキリしてきて、柚のキャラがどんどん出来ていく毎日。
ひと場面ひと場面で、思いもよらない反応をしてくれる彼女。
私も一緒に驚き、喜び、そして時々怒りながら、一緒に成長させてもらっています。
ありがとう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
